タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogPeople検索


-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏休み

2005-10-26 (Wed) 18:49[ 編集 ]

実は今週は今更ながらの夏休みなのですよ。

当初はどこか海外へバカンスをなどと企んでましたが、
ここのとこ体調が悪く、先週からは風邪もひいてしまい、
ちょっと海外まで行く元気はないと・・・

そんな訳で、なんの予定もなく夏休みを迎えましたが、
あまりにも寂しいので、ちょっくら湯治に行ってきました。

先週は風邪でダウンしてしまい、ブログの更新もできなかったので、
温泉に入りながら、ゆっくりと更新しようと

ノートPC&FOMAカード持参で行ってきましたよ!!

ところが・・・・・

ちょっと山奥の温泉にいったために
FOMAカードもボーダフォン3G携帯ともに圏外でした・・・

(T_T) ウルウル


仕方ないので、これから旅行の記事はアップします。




ちなみに最近流行ってるみたいなんで、画像アップしました。

僕の使ってるピックケースです。





スペースワープ 5000

2005-10-14 (Fri) 11:16[ 編集 ]

今日は弦交換をしません(爆)

そう毎日してるわけじゃありませんよ。
そんなにギターを持ってないんで。

今日は以前にこのブログでも紹介した

SPACE WARP 5000 LIMITED BLACK VERSION




こいつの作製に入ります

(・◇・)ゞ


9月の初旬に届いたんだけど、ずっと手をつけれなくて
やっと始めますよ。

これはただのスペースワープじゃありませんよ
ぶらっくばーじょんです!!
レールがブラックです!!!

<0( ̄^ ̄)0>


限定ものには目が無くて・・・・

( ̄ ̄;)


それでは早速作ってみよー!!

まずはベースの組み立て
これは6枚のベースをベースホルダーで止めるだけ(笑)
こんな感じに




次にアームの組み立て
こんなパーツを



こんな感じに



それを45個(笑)



そしてエレベーターの組み立て
こんな感じで完成!!



次はシャフトにさっき組み立てたアームを取り付け、
ベースに取り付けましょう
忘れずにエレベーターもね。



なんかすごい簡単じゃん、あっという間に出来ちゃいそう
対象年齢15歳以上!!



僕でもクリアです!!


このまま完成してしまうと、ブログ更新のネタがなくなるので
きょうはここまで、続きは明日にとっておきます。

(゜∇ ゜)



ただこのまま、ブログに続編がアップされず、
部屋の片隅にこのままの状態で埃をかぶっていても



ラブリーで飽きっぽいB型ってことで勘弁してください

<(_ _)>











ただいま帰ってまいりました(・◇・)ゞ  

2005-10-10 (Mon) 15:11[ 編集 ]

ご無沙汰しておりました・・・

( ̄ ̄;)

やっと戻ってまいりました。

(・◇・)ゞ


といってもどこに行ってた訳じゃないですが・・・・
まあ、色々あってネットからも離れてました。

理由については聞かんでください

<(_ _)>

送り狼になって犯罪者として収監されてた訳でもありませんので



でももう大丈夫!!
頑張って更新していきます!!


しばらく遠ざかっていたので、近況報告を・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

といってもなにもない

( ̄ ̄;)


なにしてたんだろ??

( ̄-  ̄ ) ンー


そうそう!
携帯の機種変しました!

今まで使ってたのは、vodafone V601SH







新しくしたのはこれ! vodafone 903SH






今までのが200万画素だったのが、320万画素にアップ!
今まで使ってた機能がなくなっちゃったりして、ちょっと使いづらいけど、
基本的に携帯電話はメールとデジカメしか使ってないので(爆)
思わず買っちゃいました!!

ブログの画像もこの携帯で撮ったのをアップしますんで、
今までより高画質かも


でも今の携帯ってすごいっすよね。
動画とかも見れちゃうから。

DVDから編集して携帯で見れちゃうんですよぉー!
こんな感じで

奥田民生 ひとり股旅スペシャル@広島市民球場






つい面白くて色んなDVDやらPVを編集して入れてたら、
標準でついてた64MBのミニSDカードがいっぱいになっちゃいました

(; ̄- ̄;)


仕方ないので、1GBのミニSDカードを購入しました。

(= ̄∇ ̄=) ニィ


これで当分は大丈夫です!!












モールス信号

2005-08-21 (Sun) 23:45[ 編集 ]

今日はランチを食べに新宿まで行ってきました。

キハチ イタリアン
といっても特別ランチ招待券があったからいっただけなんですけど・・・

(; ̄- ̄;)

でもとっても豪華なランチを頂いてしまって、お腹も喜んでました♪
二日酔いで昨日はなんにも食べてなかったんで・・・

新宿にきたら、もうひとつしておきたいことがありまして、
それは、ヨドバシカメラでお買い物。

先日ヨドバシカメラからはがきがきまして、
なんでもポイントカードの有効期限が今月いっぱいで切れちゃうよん♪って
4695ポイントあるんですよぉ~
つまり4695円分のお買い物ができる。
もったいないから使わないと~

本当はiPodが欲しいんだけど、
4695円じゃ買えないんで・・・

(; ̄- ̄;)

とりあえずはPS2のゲームソフト3本買いました。
これで5000円くらいなんで、差額分を現金で払えばいいやって。

レジに行って

「すみません、ポイントで支払います」

「はい、カードをお預かりします」

ピッ、ピー

「はい、合計5320円。ポイントから全額お支払いいただきました」

( ・◇・)?

( ・◇・)?

「はい?」

商品とレシートを貰い、ポイント残高を確認すると



21490ポイント

w(°o°)w おおっ!!

なんでこんなにポイントあるのぉ?
なんかの間違いかな?でも
これはiPod買えるんじゃないのぉ?

慌てて売り場にいってiPodGET!!!


いやぁ~ なんか得した一日だったなぁ~



と・・・皆様が知りたい件につきましては
一言も触れずに終わらせていただきます・・・・








-・・・- --- -・・- ・---・ ・-・-・ ・-・-- ・・ --・-・ -・ 






罰当番続行中

2005-08-11 (Thu) 22:59[ 編集 ]

本日、銀座界隈でボクの姿を探してくれた皆様・・・・っているのかぁ?
( ・◇・)?

ごめんなさい
m(。-_-。)m


本日は中止になってしまいました。

それというのも本日仕事中にお友達からメールが入りまして

今日はちょっと疲れちゃってるんで来週にしてもいい?

などと軟弱で戯けたことを言ってきまして。
まあ、病気もちの方なんで無理強いはいけないかと。
やさしい気持ちで許してあげました。


急に時間が空いてしまったので、どうしよう??
そうだ!御茶ノ水の楽器屋さんに行こう!
ちょうど欲しいものもあったんで。

てな感じで、仕事を終わり帰ろうとしたんですけど・・・・
残業が入ってしまい、これから行っても間に合うかなぁ?って時に・・・

なんと・・・罰当番の続きが!!!

/(・_;\ 


仕方なく楽器屋さん巡りはあきらめて、一時間だけと念を押して
会社の傍の居酒屋さんに行ってきました。

なにか話したそうだったので、しょうがなく聞いてきましたが
極力、仕事の話からは遠ざかるように仕組んだんで、
なんとか気分よく飲むことはできました。

といってもそんなに飲む気はしないので、生ビール1杯、サワーを1杯飲んだとこで、
そうだ、夕飯を食べて帰らなきゃいけないんだ!と気づきまして、
「軽くおにぎりなんかないかなぁ?」

メニューを見ると、ソース焼きそば、ジャージャー麺、うな茶づけ・・・
焼きそばはちょっと重いし、普通の茶漬けならいいけど、うなはなぁ・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

おっ!おっ! 特製太巻き!!

これなんかいいんじゃない? 2人で軽くつまむには。

って訳で太巻きと、それぞれサワーを注文したんですけど。


いざ、届いてみたらこれ・・・

2005081101.jpg

これってデカ過ぎない?
後ろの刺し盛りのお皿が・・・ちいさく見える・・・

ほら!!
2005081102.jpg

これだけで、おにぎり2個分・・・

無理しても一切れづつしか食べれないで・・・途方に暮れてました。


眺めていても数は減らず、隣のテーブルの人にあげようかとも思いましたが(爆)
結局は・・・

ごめんなさいしてきました。






まあ、これも罰当番の一環ってことで・・・

(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )


 | HOME |  »

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
