タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BlogPeople検索

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

GIBSON '95 J-45

2005-08-01 (Mon) 11:43[ 編集 ]

ついにGETしました!!

GIBSON J-45

"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪



実は、先週にネットで見つけて、これしかないと!

GIBSON '95 J-45 Buddy Holly
2005080101.jpg

2005080102.jpg

250本限定 バナー付 スモールピックガード

限定もの好きの僕としては、これは欲しい!
バナーも入ってるし、スモールピックガードだし、サンバースト
これに決定です!!

というわけで、土曜日に渋谷まで行ってきました。
ちゃんと行く前に在庫確認してたんだけど、
いざ行ったら、売り切れ・・・・

他店に貸し出し、そこで売れてしまったと・・・・

今日現在、まだ在庫でWEBには載ってますけど

( ̄△ ̄;)ムッ!( ̄ ̄;)ムカッ!


せっかくブログの更新も出来ると思ったのにぃ・・
最後に「Buddy Holly」って誰?
ってオチまで考えてたのにぃ・・


仕方なく、新大久保、御茶ノ水に回り、色々探した結果

第二希望にしていたJ-45を買ってきました。


GIBSON '95 J-45

2005080103.jpg

2005080204.jpg

バナーロゴが入って、スモールピックガードです。
ワインレッドでお友達のJ-45とお揃いになってしまいましたが、

「微妙に色違うし、お揃いでいいじゃん」

の一言でこれにしました。

ビンテージ&マニアック好きの僕としましては(爆)
ビンテージじゃないけど、マニアックなんでこれでいいです。

(゜∇ ゜)

でも軽くウェザーチェックなんぞ入ってまして、
これから僕がボロボロのオールドにしてあげますよ♪

ボロボロにするのは得意なんで(爆)


土曜日にギター買った後、お友達と2人でカラオケボックスにいって、
とりあえず弾きまくりました。

お友達が・・・・


週末は頭痛のため、あまり触れませんでしたが、これからは
弾きまくりますよ。

とりあえずは弦を交換して・・・

・・・

・・・

・・・

アコギの弦交換ってしたことがない・・・・


どうやるんだろ?

(^・ω・^).....ンニュニュ?






スポンサーサイト

コメント

ちぃさんおひさしぶりで~す
ギター買ったんだ。。。いいなぁ~~
宝くじ当らん買ったけど!?
私はギター習いだして、側面の割れかけたガットギターをもって行くのがはずかしいので、新しいの欲しいんですが選ぶっていうことができなくて、だれか一緒についてきてくれないかな~~と思ってしまいます
3日位待って異常がなければまたコメント欄開けるので遊びに来てくださいね!!そろそろ足踏みしませんか。。。??^^

うらやましすぎるぞ~

いいな~ ほんと うらやましいっす!
あこがれの J-45
しかも ワインレッド !キレイですレアですサイコーです!
あの ドンシャリサウンド 満喫してるんでしょうね~

ね、弦変えてあげるから 弾かせて!なんてね

はじめまして

GooChanさんとこから来ました。
ニューギター購入、おめでとうございます。
私は、GIBSON L-1が欲しくてたまらない病です。
今後ともよろしくです。

すごい!!

いいなー。ひどさんところで見つけて、あわてて飛んできました!!
J-45にしはったんですねー。
素敵なギターだよー。お気に入りのが買えて何よりです。
しかも、先越されちゃいました(泣
私も欲しいです。かんなり欲しいです。

ちいさんのワインレッド。ほんまに、素敵です。
アコギの弦交換しかしたことのない私ですが、
でも、ちいさんなら出来ますよー。
(今でも20分くらいはかかるので、偉そうにいえないけど・・・)

ロト6は

>appeさん
当たらないけど、当たるの待てないんで買っちゃいました(笑)
今回はお友達に付き合ってもらって買いに行きましたけど、
アコギのことは全然わからないんで、ルックス重視で買っちゃいました。
まあ、自分が気に入ったのが最高ということで(笑)

そうですねぇ、そろそろ「うぱ」を再開しないとですね(汗)
appeさんはいつからやります?
それにあわせて再開しますんで!

まだ・・・

>ひどさん
今週は帰宅が深夜なんで
まだちゃんとギターに触ってもないんですよぉ(汗)

でも徐々に弾いていきますんで
弦交換してくれます? それじゃお願いします <(_ _)>
とりあえず嬬恋には持ってきますんで、弾き倒してください♪

w(°o°)w おおっ!!

>まれすけさん
関西の大御所(?)のまれすけさんにコメントを頂けるとは!
やっとGIBSONアコギの一員になれました(笑)
アコギ初心者ですけど、頑張っていきます。
ご指導。ご鞭撻のほどを(笑)
よろしくお願いします。

(`ー´)ヘヘーン

>aikoさん
一足お先に「GIBSON大学J-45学科」に入学しました(笑)
aikoさんが入学してくるまで、弦交換を勉強して待ってます(爆)
早く入学してきてね~♪

ギターのことよくわからないのですが、
うちの男子1の京都の部屋には、ピックやら弦やらがころがって、輸入盤のレコードがずらずら~~~っと並ぶ棚があります。洗濯物がとばないように、弦で格子がつくってあったり。(笑)
男子2は、部屋の鍵を忘れても、ドラムのスティックは忘れないというやつで、、、。
ライブの間を縫って、試験受けるという、、、。(笑)
ちいさんに、男子1.2の未来を重ねあわせます。(笑)

なんと!

男子1・2の将来が心配ですね(笑)
こんな大人にならないようにしっかり教育しないと(笑)

ちなみに僕の部屋はギターだけでなく、
遊び道具でいっぱいです・・

はじめまして。

前の方に、まれさんのコメがありました。
わたしの所から、飛んで来たっていってます。

本人のコメが遅れましてすみません。
私も、バナー&スクリプトの45持ってます。’42でして、念願がかないました。マーチンは全部売っぱらっちゃいまして、GIBSONオンリーなおっさんです。よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/18-194226ad

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
