タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogPeople検索

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Zippo

2005-08-03 (Wed) 02:45[ 編集 ]

念願だったGIBSONのアコギを手に入れて、
これからはミュージシャンとして生きていかなきゃいけない訳ですよ。

(* ̄∇ ̄*)


とはいえ、先週・今週と会社のシフトが罰当番シフトになっておりまして
ギターを弾ける時間帯に家にいられない・・・・

(T_T) ウルウル


せめて格好だけでもミュージシャンに(爆)

となると・・・

やっぱミュージシャンは酒・タバコ・女・ドラッグですよ!

(゜∇ ゜)


とはいえ、最低限の常識を持った社会人としては
女・ドラッグはまずいでしょ。


という訳で

巷では禁煙ブーム
喫煙家としては肩身が狭いですけど

ミュージシャンはタバコを吸いますよ。

(  -o)y-~~~ スパー


そんな時に使うライターはこれ!!


GIBSONのジッポライター

2005080301.jpg

2005080302.jpg

2005080303.jpg


ローズウッドでシェルのインレイが入ってます。
シリアルNOは「7 0060」なんで
97年の60番目でしょう。

もう8年くらい使ってるんで、ラッカー塗装もすっかり剥げ落ち、
角が丸くなってますし、
クルマのドアに挟んでTOPが割れたのをアロンアルファで無理矢理貼ってつけてます。

(; ̄- ̄;)


でもそのヴィンテージ(?)具合が結構お気に入り!!

Zippoのライターってそんな好きじゃないけど、
これだけは好きですねぇ~


タバコ辞めてもミュージシャンとして(笑)、一生手元に置いときます。

(・◇・)ゞ










スポンサーサイト

コメント

それは・・・

自分もミュージシャンとして生きるんだー!!なんていいながら、競技スポーツをしていて、周りに「いい加減あきらめらたら~」って言われてました。
ミュージシャンはつらいですね(笑)

酒・タバコ・女・ドラッグ

ですが、ドラッグは別としても、「女」は男の度量の問題なきがするのですが・・・(ニヤリ)
そういう、自分はまったくダメなんですけどね。
この際だから、偏頭痛を最大限利用して、「急に頭痛くなってきたから、少しだけ君に家で休ませてよ攻撃」とかどうでしょうか!?

ジッポまでギブソンなんですね。
う~ん、犯されている・・・。

オールギブソンです

すべてがギブソンなんもかっこいいですよね♪
私も早くギブソン欲しいな~。
ジッポって持てば持つほど愛着がわきますよね。
って私は、民生君のグッズライターを使っていますが。
もうすぐ使えなくなります (泣

ちいさん、J-45早く沢山弾けるといいね~。

こんばんわん▽(・o・)▽

おひさしぶりで~す☆★新しいブログできたんですね。アメブロはそのうちやめちゃうんですか?
でもここ、かわいぃぃぃ(* ̄∇ ̄*)

そうですね

>ハリーさん
ドラッグは別にして、女はOKですか?( ̄ー+ ̄)
偏頭痛作戦使ってみますか。。
でも本当に偏頭痛になってしまって、頭抱えて転げまわってるだけの
自分が目に浮かびます・・・・

>aikoさん
やっと罰当番が終わったんで、これからはギター弾けそうです。
GIBSONに囲まれてちょっと幸せかも(笑)

>りえちゃん
またまた為替復活しましたね。
アメブロさんはとりあえずずっと置いときます。
更新はしないけどぉ。

ちぃさんかわいい~~
ミュージシャンとして、ギブソンのライターを持つんでしゅね!
タバコ吸わなくても!!
トップが車にはさまれて、アロンアルファでくっつけてでも手元で愛用するというのがなんとも言えずかわいい
そして悲しい。。。^^ジッポがいじらしいです
わたしも。。。わたしは何をもって
ミュージシャンといおうかな。。。リスナーなんですけど・・
ちぃさん、9/17・18
神戸に来られませんか?関東の方みたいですけど
オフ会がありますよ~まれすけさん主催の。検討してほしいなぁ~

ちいさん

素敵なB-25を見つけました。
記事にしたのですが・・・
素人なんで、分かりません。
68年もののやつらしいです。
どう思いますか??

オフ会。是非いらっしゃって下さい!!!
私も行きます♪

オフ会?

>appeさん
そーなんです。このアロンアルファで貼ってあるとこが、
ビンテージの雰囲気を醸し出していて自分でも気に入ってます(笑)

オフ会ですか?
お察しの通り東京在住なんですよね・・・
しかも9月のシフトが決まってないのでなんともいえないですぅ(; ̄O ̄)

B-25

>aikoさん
サンバーストのB-25じゃないですかぁ!!w(°o°)w 
サンバーストはなかなか出ないですよぉ。出てもすぐ売れちゃうし・・・

この前J-45を買った時、B-25もあって試奏してみましたが、J-45より音が良かったです(; ̄O ̄)
でもチェリーサンバーストだったのと、ネックが僕には細すぎたんで
止めたんですが・・・
サイズ的にはJ-45とそんなに変わらなかったですね(僕的には)
買ったら弾かしてくださいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/19-6ffc91e9

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
