タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogPeople検索


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミュージックバトン

2005-07-10 (Sun) 23:21[ 編集 ]

巷で流行っているらしいミュージックバトンなるものを
ayokoさんから頂きました。

色々なブログで見かけてはいたんで、まあどんなものかは知ってる。
んで、人様のを見てみて、結構おもしろかったりもする。

ただ自分のとこには回ってこないだろうなぁって思ってたんで
バトンを頂いた時はちょっと嬉しかったりもして

(〃ー〃)


そんな訳でちょっと書いてみたりします。


1.コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量

0.0GB・・・・
つまり何にも入ってません。
まあ、NEW PCに移行したばかりで、データーもちゃんと移してないんで・・・


2.今聞いている曲

基本的には家にいる時、音楽を聴きながらってのはあんまりなくて・・
クルマに乗ってる時に爆音で聴いてるのが多いです
(クルマの爆音に負けないように)

(; ̄O ̄)

だけど今は聴いてまぁす♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION の 君という花
といっても民生さんの歌ってるバージョンですけど。


3.最後に買ったCD

・・・( ̄  ̄;) うーん
この頃、CD買ってないなぁ・・・
DVDはPC買い換えてから買ってるけど。。。

最後に貰ったCDは 鈴木建吾 の タイトルは分からない・・
DEMO CD って書いてある・・・

これはひーたん♪に誘われてライブを見にいったミュージシャンのCD。
ライブ聴いて良かったって言ったら、
ひーたん♪が買ってきてくれました

(///ω///)

自分で買ったのはずっと遡って、Mongol800MESSAGE
クルマに積みっ放しになってるぅ・・・


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

よく聞くっていうとクルマのCDチェンジャーに入ってる曲になってしまうので、
思い入れのある曲を。
そんで今回?は邦楽だけで5曲を

hide / Beauty & Stupid
これは大好きなhideさんの曲でかつ、カラオケの十八番でもあるという(笑)
そんな訳で選ばせて頂きました。

BOOWY / Dreamin'
昔々、バンド組んで一番最初にコピーした曲。

鈴木建吾 / ダイス~明日なき旅~
ひーたん♪にもらったCDに入ってる曲ではこれが一番好き
アコギ一本のライブ行ったのも初めてだったんで、結構印象に残ってます。

FINAL FANTASY Ⅸ / 甘く悲しい恋
実はFFシリーズは結構好きで、ギターでも弾いちゃったりしてるし、
携帯の着信は全てFFシリーズにしちゃってます。
中でもこの曲はひーたん♪からのメールの着信音。
でもこの頃携帯からは聞いてない
(T_T) ウルウル

吉田拓郎 / 風邪
ずばり風邪をひいたときはいつもこの曲が頭の中をグルグルしてますぅ
もうすべてを風邪のせいにしちゃいたい気分の時にグルグルと・・・

以上5曲ですけど、これはリアルに今現在ってことなんで
明日の朝にはまた変わっちゃったりしてるけど、
ご勘弁を


5.バトンを渡す 5名様

もうすでに周りの方はやってらっしゃるので、
お渡しする人はいません・・・
もしもこれを見て、やってみたい人とかいらっしゃいましたら
どうぞ♪


以上、ミュージックバトンでした。

(・◇・)ゞ








コメント

ここかわいい!!

ご挨拶です~~
ミュージックバトン、あんな乱暴な渡し方なのにうけとってくだ去ってありがとうです!!
知らないアーチストが多くて、広がりかんじます
雨に当ると眠くなって、また寝てばかりの毎日です・・

引越ししはったんですね~

アメブロさん最近ちょっとだけ軽くなりましたよー。
でも、引越しは正解かもです。
君という花。民生君バージョン。どうして聞けるのでしょうか??
DVDのを録音しなおしたとか??

引越し先はどうですか?

新らしもの好きなので こっちにコメントします

拓郎さんの「風邪」を 選ぶなんて にくいです

♪何もかもが何でこんなにうっとおしんだろう~♪ってやつですね

僕もミュージックバトンいただいたんですけど 考え中です!

どーもですぅ♪

>ayokoさん
ミュージックバトンやりたかったんで、無理矢理もらっちゃいました♪
雨に当たると眠くなる(‥ )ン?
僕は雨に当たらなくても眠くなります。
週末は最低30時間は寝て過ごします(; ̄O ̄)

>aikoさん
民生くんバージョンはそのままDVDを再生しているという・・・
種も仕掛けもないことしてますぅ。
お引越しというか、こっちは画像の容量がいっぱいあるみたいなんで、
これからは画像オンリーのブログに(笑)

>ひどさん
そーですぅ
♪あぁ あぁ これも風邪のせいならいいんだけどさ♪
実は週末に風邪をひいたものでタイムリーにランクインしてしまいました。
ひどさんのミュージックバトンも楽しみに待っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/2-b90a57a7

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
