タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogPeople検索


-------- (--) --:--[ 編集 ]

花火

2005-08-08 (Mon) 21:07[ 編集 ]

2週間に亙る罰当番シフトもやっと終わり、
週末の偏頭痛から立ち直り、やっとブログの更新ができます。

しかしなんで2週間も罰当番しなきゃなんかなったんだ??
ふざけるな!!

( ̄△ ̄;)ムッ!( ̄ ̄;)ムカッ!


まあ、身に覚えはあるんですけどね・・・


まあ、そんな訳でブログの更新ができなかったのは、罰当番だったのと、
携帯がなかったからなんですよぉ。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

携帯でUPしてるのか?
と言われるとそうではなく、画像を携帯電話のカメラで撮ってるからなんです。
普通のデジカメもあるんですけど、調子が悪くて「Zippo」の時の画像みたいのしか撮れないんです。

実は先週ギターを購入した時に浮かれてタクシーの中に忘れてきてしまったんですぅ

(; ̄O ̄)


すぐに連絡して、タクシー会社に保管してもらってたのを土曜日にやっと取って来ました。

これで更新もできます。

L(@^▽^@)」


そんな訳で携帯を取りに行った後、近所の花火大会に行ってきました。

行くのは今年で3回目ですけど、
一回目は何の計画もなく、始まってから行ったので、交通規制でクルマでは近くまでいけず、
離れたとこから缶ビール片手にふらふら見てただけ。

去年は前年の反省を踏まえて、交通規制が始まる前に会場の近くまで
クルマで行って河川敷の上で見ました。
しかしもう場所は取られて座る場所もなく、また缶ビール片手にふらふらと・・・


でも今年は違いますよ!
前もって区民先行発売の有料席をGETしました!

<(`^´)> エッヘン


今年は座って見れますよ。
缶ビール飲みながら

プハァ (-O-)□

2005080801.jpg

2005080802.jpg

2005080803.jpg

やっぱ花火は近くで見るのが一番いいね♪


音がすごいもん♪


心臓に直接響いてくるからね♪


来年も見にこよっと♪


缶ビール持って♪










コメント

やっぱり

ともかく、お疲れ様ですね。
大変だったのではって思いますよ。
それに、偏頭痛。
もしかして、ひどい肩こりとかもないのですか?

やっぱり花火っていいですね。
これは携帯で撮ったのでしょうか?
キレイに撮れるんだなーって。
夏に花火ぐらいは見たほうがいいですよねー。
そうします。

近所?

どこっすか?
都内で ナイアガラ花火 みれるところ あるんすか?

きれいっす!

そうなんですよぉ

>ハリーさん
もちろん肩こり持ちです(; ̄O ̄)
昔は全然だったのに、肩こりひどいです。
どっちかっていうと首の方が我慢かも・・・

花火は線香花火みたいのもいいですけど、
たまにはドカン!とでかいのもいいですね。
この画像は携帯で撮りました。
動画も撮ったけど、ここではUPできないので・・・

ありますよ!

>ひどさん
板橋花火大会でナイアガラ見れますよ!
今年初めて見ましたが・・・

ここは荒川の河川敷で、対岸で戸田市の花火大会も一緒にやってるので、一粒で二度おいしい状態です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/20-644b982c

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
