タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogPeople検索


-------- (--) --:--[ 編集 ]

いらないものは外しましょう( ・◇・)?

2005-08-09 (Tue) 21:26[ 編集 ]

いやぁ・・・暑い日が続いてますねぇ~
もう夏バテしちゃいますよぉ~


こんな暑い日には冷えた生ビールを
うぐっうぐっ  ぷはぁーー!

プハァ (-O-)□

ってしたいっすよね!!


正直ビールはそんなに好きじゃないけど、
こんな暑い日に一気に飲むには、やっぱビールかなぁ~

日本酒は好きだけど一気に飲んだらヘロヘロになっちゃうし

(; ̄- ̄;)


ともかくこんな暑い日はビールが一番!!

今週は木曜日が飲みに行く日!!
たっぷり飲むぞぉー!!



・・・・


・・・・


って、ビールの話じゃなくて・・・

(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )


暑いって話。


今日もとっても暑かったですけど、日曜日も暑かったですね。
実は日曜日はクルマでちょっとお出かけしたんですけど、

といっても近所のスーパー


実は以前紹介しましたうちのクルマ

BMW E30 M3

このクルマには「オンボードコンピューター」??がついておりまして、
時計、消費燃料、平均時速、と表示できるらしいです。

ちなみに僕は使い方わからないので、
使えるのは時計、ストップウォッチ、残燃料計、外気温度計だけです。

( ̄~ ̄;A

とまあ、あんまり必要性を感じないものまでついてますが、
肝心なものがないんです・・・・

それは・・・


えあこん

いや、購入時はちゃんとついてたんですよぉ

でもね、走りを追求するあまり取ってしまいました。
ボンネットカーボンして10キロ、マフラーステンレスにして8キロ
エアコン外して13キロ
合計31キロの軽量化ですよ!!


本当はエアコン壊れちゃって、
修理に30万近くかかるって言われて泣く泣く取りました・・・

(ρ_;)ヒックヒック


まあ、エアコンのないクルマはこれで4台目なんで、
全然苦になりません・・・・

でもね・・・



こんなもの見るとちょっとへこむかも・・・



2005080901.jpg


これがオンボードコンピューター?で外気温度を表示したとこ・・・
これは人間が生活していい温度ですかぁ??

ちなみにこれはあくまで外気温度・・・





渋滞中の車内はこれ以上です!!


お友達からは「走るサウナ号」とネーミングされました。


でもこれで



ビールがおいしく飲めますよぉ~





コメント

脳みそが溶けてしまう~
ちいさん、面白すぎる
てか、まじ、死ぬよ。。。。これ

>appeさん
今までエアコン無しのクルマ乗り継いでますが、
最近特に暑いです!!
ヒートアイランド現象? 地球温暖化??
ただ単に歳をとったって噂もありますが・・・(; ̄O ̄)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/21-f5ed72c2

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
