タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogPeople検索

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

飲みに行くぞぉー♪

2005-08-10 (Wed) 20:57[ 編集 ]

いやぁ・・・暑い日が続いてますねぇ~
もう夏バテしちゃいますよぉ~


こんな暑い日には冷えた生ビールを

うぐっうぐっ  ぷはぁーー!

プハァ (-O-)□

ってしたいっすよね!!


正直ビールはそんなに好きじゃないけど、
こんな暑い日に一気に飲むには、やっぱビールかなぁ~

日本酒は好きだけど一気に飲んだらヘロヘロになっちゃうし

(; ̄- ̄;)


ともかくこんな暑い日はビールが一番!!

今週は木曜日が飲みに行く日!!
たっぷり飲むぞぉー!!



・・・・


・・・・


あれ?どっかで見たことある文章・・・

(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )


なんて昨日と同じ事書いてる場合じゃないです。
そうです!明日が飲みに行く日です!!


先週の罰当番の時は3日もお付き合いで飲みにいきましたが・・・

まあ、それも罰当番の一環ですので

仕事が終わってからなんで、午前2時くらいから1時間ばかし。
でもね、会社の人と飲むのあまり好きじゃないんですよぉ・・・

まあ、うちの会社は色々問題のある会社で・・・
うちの会社の人はいないですね?

キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ


そんな訳で飲むと大体会社の愚痴になってしまうんですねぇ・・・・
そりゃ上役の方々に嫌われてる僕だって(笑)言いたいことはありますよ。

でもね、そんな話ばっかで楽しくないんですよぉ・・・
今の会社の人たちとはお仕事だけのお付き合いなんで、仕事の話以外
共通の話題もないんですけどね・・・

(; ̄O ̄)


明日飲みにいくお友達は前の会社の人。
この前ギター買いに行くのに付き合ってもらった人です。

仕事以外でも色々話題が合うのでいつも早番の時はお付き合いさせます(笑)

この人はワイン好きなんで、明日は銀座のワインバーにでも行ってきます!!

明日の夕方、銀座で日本代表ユニフォーム(AWAY)を着てる
カッコいい人がいたら僕です。

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


声かけてくれたらワインご馳走しますよぉ







スポンサーサイト

コメント

夏は

やはり生ですね!!
飲めるちいさんはいいな~。
私は年々お酒が飲めなくなりつつあります。
今では、飲み会でも、コーラで乾杯。コーラで酔っ払います。
前はそれでも、4杯は飲めたのにな・・・。

今夜のワインは美味しいでしょうね~♪
ギター話しに花を咲かせてくださいね♪

ええっ!?

銀座で日本代表のユニフォームって目立つだろうなぁ~って。。。(笑)
今ごろは楽しく飲んでいるのでしょう。
っていうか、結局呑んますレポートが多いですよね。
まぁ自分もそうなんですけれど。
自分はギタリストじゃないんで、いっつも不思議に思うのですが、なんで、ギタリストって、ギターの話を肴にしてそんなに酒が飲めるのだろうと、周りのギタリストを見ていて、すごいなぁーって思ってしまいます(笑)

というわけで・・・

>aikoさん
お酒はボクもよわよわさんになってきてます。
って今日はキャンセルになって飲めなかったんですよぉ・・・
アルコールは摂取してきましたけど(汗)
でも飲みとはちがうんですぅ~

もちろんギターの話もありませんでしたし・・
来週の金曜に変更にですので、来週は飲んできます(・◇・)ゞ



>ハリーさん
ん?おかしいですかぁ?ユニフォーム・・・
ってボクの私服の半分はサッカーのユニフォームなんですけど(爆)

もちろん酒の肴はギターだけじゃないですよぉ
ハリーさんの好きな話題やバカ野郎話もたくさんあります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/22-0d91f123

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
