タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogPeople検索

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

罰当番続行中

2005-08-11 (Thu) 22:59[ 編集 ]

本日、銀座界隈でボクの姿を探してくれた皆様・・・・っているのかぁ?
( ・◇・)?

ごめんなさい
m(。-_-。)m


本日は中止になってしまいました。

それというのも本日仕事中にお友達からメールが入りまして

今日はちょっと疲れちゃってるんで来週にしてもいい?

などと軟弱で戯けたことを言ってきまして。
まあ、病気もちの方なんで無理強いはいけないかと。
やさしい気持ちで許してあげました。


急に時間が空いてしまったので、どうしよう??
そうだ!御茶ノ水の楽器屋さんに行こう!
ちょうど欲しいものもあったんで。

てな感じで、仕事を終わり帰ろうとしたんですけど・・・・
残業が入ってしまい、これから行っても間に合うかなぁ?って時に・・・

なんと・・・罰当番の続きが!!!

/(・_;\ 


仕方なく楽器屋さん巡りはあきらめて、一時間だけと念を押して
会社の傍の居酒屋さんに行ってきました。

なにか話したそうだったので、しょうがなく聞いてきましたが
極力、仕事の話からは遠ざかるように仕組んだんで、
なんとか気分よく飲むことはできました。

といってもそんなに飲む気はしないので、生ビール1杯、サワーを1杯飲んだとこで、
そうだ、夕飯を食べて帰らなきゃいけないんだ!と気づきまして、
「軽くおにぎりなんかないかなぁ?」

メニューを見ると、ソース焼きそば、ジャージャー麺、うな茶づけ・・・
焼きそばはちょっと重いし、普通の茶漬けならいいけど、うなはなぁ・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

おっ!おっ! 特製太巻き!!

これなんかいいんじゃない? 2人で軽くつまむには。

って訳で太巻きと、それぞれサワーを注文したんですけど。


いざ、届いてみたらこれ・・・

2005081101.jpg

これってデカ過ぎない?
後ろの刺し盛りのお皿が・・・ちいさく見える・・・

ほら!!
2005081102.jpg

これだけで、おにぎり2個分・・・

無理しても一切れづつしか食べれないで・・・途方に暮れてました。


眺めていても数は減らず、隣のテーブルの人にあげようかとも思いましたが(爆)
結局は・・・

ごめんなさいしてきました。






まあ、これも罰当番の一環ってことで・・・

(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )


スポンサーサイト

コメント

おにぎり二個分が8切れついてくる「罰当番」についてのほうが
めっちゃ興味あります。。。ナイショですよねっ

すげー量

でも、食べられますね。部活やっていた時、飯練とかありましたし。
でも今は、食べようとすればですけどね(笑)

ところで、お茶の水ですが、自分は谷口楽器ばっかりでした。今は行かないですけれど。
ちいさんは下倉でしょう!!
後、下倉の奥に入っていく所のロックとメタルのCDの店舗だと思う。。。
絶対に当たってる(笑)
正解なら何か下さい!!(ウソ)

銀座!

僕も Y楽器さんに 新PG が届いたので 配送してもらうより 直接取りに行こうと思ってて 銀座に行こうと思ってましたが 前日までのキャンプで へとへとでしたので やめちゃいました

今日も天気が悪いし 晴れたら 行って来ようかな、と!

そして 銀ブラ!!!!!古っ!!って今でも云う? 

お返事♪

>appiさん
来週は罰当番はなさそうなので、ゆっくりと過ごさせて頂きます(笑)


>ハリーさん
食べれますかぁ? そりゃすごいっす!
今度東京に来たときには、罰ゲームでご馳走しますよ(笑)

楽器屋さんはギター見る&買う時は、お店決めずに全部周ります。
中古楽器屋さんばっか。
という訳で外れましたので、罰ゲームとして特製太巻きです(笑)


>ひどさん
昨日はM楽器に行って来ました。
といってもギターコーナーは目の毒なので見ませんでしたけど(汗)
今日も雨凄かったすね。
明日は晴れるかなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/23-3baf3d7e

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
