タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogPeople検索


-------- (--) --:--[ 編集 ]

エプソン品川アクアスタジアム

2005-08-14 (Sun) 22:33[ 編集 ]

今日は予告通りちょっと出かけてきたよ。

エプソン品川アクアスタジアム
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/index.html

今年4月にオープンした水族館。
水族館フリークとしては、ちょっと遅いかもしれないけど、
とにかく行ってきましたよ。

暑くなる前に行こうってことで、現地に10時集合。
チケット購入して、早速入場。

中はそんなに広くはなく、海中トンネルを抜けて、

2005081401.jpg

2005081402.jpg

マンボウの水槽、ペンギンスペース、

2005081405.jpg

その他の水槽がちょこちょこと・・・・


2005081403.jpg

2005081404.jpg

あれ? もうこれで終わり??
ああ、イルカプールとアシカプールがあってアトラクションをやるらしい。
でもなんか物足りないなぁ~
水族館フリークとしては!
でも都会の水族館はこんなもんかぁ。

でも今日の目的は別にあるんで、良しとしよう。

イルカのショーを見た後、本日のメインイベント!
水族館の隣にあるレストラン 「アクアダイニング トロピクス」

ここは店内に水槽があり、熱帯魚を見ながら食事ができるというところ。

2005081406.jpg

2005081407.jpg

ここは、けっこういい雰囲気で今日はランチだったけど、夜にいってもいい感じ♪
これは今度、愛しのひーたん♪誘っていかなきゃでしょ!!

食事の後は、またアシカショーを見るために水族館に再入場。

僕は朝からの偏頭痛にやられてしまって・・・・
(T_T) ウルウル

どこかで休もうにも館内にはベンチもなく、
仕方ないので、品川プリンスホテルのロビーのソファーでダウン・・・

ちょうどチェックインの時間だったらしく、フロント前に長蛇の列・・・
なんか50分待ちくらいになってた。

お盆の時期のシティホテルって行ったことなかったけど、
すごいねぇ~

薬飲んで2時間くらい寝てたら治ったので、アトラクションに乗って帰ってきました。

アトラクションはギャラクシー エキスプレス999
何かわかんないで乗ったらジェットコースターだった・・・

(; ̄- ̄;)

久しぶりにジェットコースター乗ったら首が痛くなった・・・
頭痛は治ったのにぃ・・・

でも充実した休日を過ごさせて頂きました。




これで頭痛がなければもっと良かったのに!!

(*'へ'*) ぷんぷん








コメント

しょうがないので

富士急ハイランドのHUJIYAMAに連続で乗ると頭痛が治るかもしれないです!!!
絶対、試してみるべきです。
ちなみに、自分は半泣きで、足がガクガク震えました(笑)

先月 八景島シーパラダイス 行って来ました

遊園地と 併設 なので なかなか 楽しめました

イルカショーも 面白くて 動物も かなり たくさん!

あざらしの 交尾も 見れたし(笑)

あと 遊園地の 名前忘れたけど いすに乗って 地上 100数十メートルから 一挙に落下するやつ 

もっそ~ びびりました でも 楽しかったっす!

お返事

>ハリーさん
富士急ハイランドは久しく行ってないなぁ・・・
もちろんFUJIYAMAが出来てからいってないですぅ。
ジェットコースター自体はそんなに嫌いじゃないんですけどね。



>ひどさん
八景島もオープンしたての時に行ったきりです。
僕的にはシーパラダイスというと三津浜を思い出してしまいます。

ジェットコースターは大丈夫だけど、垂直に一気に落下するやつは
一生乗れないと思います(; ̄O ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/25-d154a6e7

エプソン品川アクアスタジアム1

品川プリンスホテルのいちょう坂を登ったところにある水族館、それがエプソン品川アクアスタジアムです。約300種類、20000点もの世界の海の生き物に会える癒しの空間とのことです。水族館としては、サンシャインの方が広いイメージがあります。でも、ここの売り?の一つが

エプソン

エプソン|略称 = エプソン|国籍 = |郵便番号 = |本社所在地 = 長野県諏訪市大和3-3-5|電話番号 = |設立 = 1959年9月16日|業種 = 3650|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = 情報関連機器、精密機器、電子部品|代表者 = 代表取締役社長 花岡清

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
