タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogPeople検索


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ギターケース購入

2005-08-17 (Wed) 22:49[ 編集 ]

今日、お取り寄せの商品が届きましたって、楽器屋さんから電話がありました。
早速会社帰りに行ってきました。

今回買ったのはギターケース。
クルマで移動の時はハードケースで構わないんだけど、電車の場合はちと辛い・・・
(T_T) ウルウル

でもソフトケースもなんだかなぁ・・・・
って思ってる時に、ネットで見つけて買いに行きました。

RITTER RG7000
こんな感じで、ポケットいっぱい
2005081701.jpg

なんとリックタイプ!って今のはそうなのかなぁ?
2005081702.jpg

ギター入れるとこんな感じ
2005081703.jpg


先週行った時は、在庫にブラックしかなかったんで、
違う色を注文しときました。

んで、今日取りに行ったんですが、

「すみません、ギターケース納品になったって電話もらったんですけど」

「はい、リッターのRG7000ですね?」

「ん? はい」

「少々お待ちください」

店員さん、店の奥からギターケースを持ってくる。

「こちらのカーキ/ダークブルーのですね?」

「はいはい、そーです。じゃあこれください」

「はい。少々おまちくださいね」

・・・・


・・・・


・・・・


(そうだ!大事なこと聞くの忘れた!!)

w(°o°)w 



「これってギブソンのJ-45入ります??」

(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )


「あーー! J-45? ラージヘッドのは入らないんですよ」

「ん? ラージヘッド? ラージヘッド?」

( ・◇・)? ( ・◇・)?

「62年頃のとか・・・」

(ん? うちのは95年。 95年。)

「じゃあ大丈夫です」

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー




って、注文する前に確認しておけって話ですよね。

(=_=;)

どうもこの頃(前からかも知れない・・・)、人の話を聞かないし、肝心なこと忘れてるし・・・
注意力散漫だしぃ・・・自分勝手だしぃ・・


まあ、ラブリーなB型のなせるわざですかね?

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ






コメント

(; ̄O ̄)

>ハリーさん
ああっ!
記事が2重に投稿されてたんで、片方消したんですが
ハリーさんのコメントがあるほうを間違って消しちゃいました
(≧≦) ゴメンヨー

僕もソフトケースは初めて買ったんですけど、
歩く時はリックタイプが楽そうだったんで。
基本的にはハードケース利用です。

B型

う~ん これも よくわかります うちも 似たようなことが よく あります(笑

ケースの色 いいですね~ 

それよりなにより やっぱ J-45 本体 いいです キレイなワインレッドです!  ひ、ひ、弾きてぇ~! 

どうぞ♪どうぞ♪

>ひどさん
これでよかったらピックでがんがん弾いてください。
とりあえずは来年の嬬恋?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/28-d1e5c0c3

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
