タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BlogPeople検索


-------- (--) --:--[ 編集 ]

モールス信号

2005-08-21 (Sun) 23:45[ 編集 ]

今日はランチを食べに新宿まで行ってきました。

キハチ イタリアン
といっても特別ランチ招待券があったからいっただけなんですけど・・・

(; ̄- ̄;)

でもとっても豪華なランチを頂いてしまって、お腹も喜んでました♪
二日酔いで昨日はなんにも食べてなかったんで・・・

新宿にきたら、もうひとつしておきたいことがありまして、
それは、ヨドバシカメラでお買い物。

先日ヨドバシカメラからはがきがきまして、
なんでもポイントカードの有効期限が今月いっぱいで切れちゃうよん♪って
4695ポイントあるんですよぉ~
つまり4695円分のお買い物ができる。
もったいないから使わないと~

本当はiPodが欲しいんだけど、
4695円じゃ買えないんで・・・

(; ̄- ̄;)

とりあえずはPS2のゲームソフト3本買いました。
これで5000円くらいなんで、差額分を現金で払えばいいやって。

レジに行って

「すみません、ポイントで支払います」

「はい、カードをお預かりします」

ピッ、ピー

「はい、合計5320円。ポイントから全額お支払いいただきました」

( ・◇・)?

( ・◇・)?

「はい?」

商品とレシートを貰い、ポイント残高を確認すると



21490ポイント

w(°o°)w おおっ!!

なんでこんなにポイントあるのぉ?
なんかの間違いかな?でも
これはiPod買えるんじゃないのぉ?

慌てて売り場にいってiPodGET!!!


いやぁ~ なんか得した一日だったなぁ~



と・・・皆様が知りたい件につきましては
一言も触れずに終わらせていただきます・・・・








-・・・- --- -・・- ・---・ ・-・-・ ・-・-- ・・ --・-・ -・ 







コメント

^^よか  よか。。。
夢は 叶ってしまうと 後はさめるのんが  怖いもん。。。

え??違う?そんなら教えて~~

物欲はお金で満たせることができるけど人の心は
満たされても、切なくなったり、さめちゃったり

。。。え~~またまた違う~~??^^(あてずっぽ♪)

うーん・・・

-・--- -・---

-・・・- --- -・・- ・---・ ・-・-・ ・-・-- ・・ --・-・ -・ ・・-・・ -・・・ ・-・ ・-・-・ ・-・-- ・・ ---・- ・-・・ 

--・- --- -・・- ・---・ ・-・-・ ・-・-- ・・ --・-・ -・ ・・-- -・・- ・・-・ ・-・・ ・・ ・- ・-・-- ・・ ---・- ・-・・ 

---- ・-・-・ ・-・ ---- -・・・- ・-・-・ ・・-・・ -・・・ --・-・ ・・ -・・・- ・-・-- --・-・ -・・- --・-・ -・ 

よかじゃないぃ~

>appeさん
なんてねぇ~
夢は叶ったら、次の夢をみればいいよ。
人の心は・・・(;-_-;) ウーム
こればっかりは・・・

すいません

>ハリーさん
-・・- ・・-・ ・-・・ ・・ -・--- -・・- --・-・ -・

-・-・・ -・・・- --- -・・- ・---・ ・-・-・ ・-・-- ・・ --・-・ -・ 

・・-・・  ・-・・ -・-・・ -・ ・-・・  -・ ・・-- ・-・-- ・・ ---・- 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/30-4c4cd421

モールス信号モールス符号(Morse code)は、電信で用いられている可変長符号化方式|符号化された文字コードである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
