タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BlogPeople検索


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ただいま帰ってまいりました(・◇・)ゞ  

2005-10-10 (Mon) 15:11[ 編集 ]

ご無沙汰しておりました・・・

( ̄ ̄;)

やっと戻ってまいりました。

(・◇・)ゞ


といってもどこに行ってた訳じゃないですが・・・・
まあ、色々あってネットからも離れてました。

理由については聞かんでください

<(_ _)>

送り狼になって犯罪者として収監されてた訳でもありませんので



でももう大丈夫!!
頑張って更新していきます!!


しばらく遠ざかっていたので、近況報告を・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

といってもなにもない

( ̄ ̄;)


なにしてたんだろ??

( ̄-  ̄ ) ンー


そうそう!
携帯の機種変しました!

今まで使ってたのは、vodafone V601SH







新しくしたのはこれ! vodafone 903SH






今までのが200万画素だったのが、320万画素にアップ!
今まで使ってた機能がなくなっちゃったりして、ちょっと使いづらいけど、
基本的に携帯電話はメールとデジカメしか使ってないので(爆)
思わず買っちゃいました!!

ブログの画像もこの携帯で撮ったのをアップしますんで、
今までより高画質かも


でも今の携帯ってすごいっすよね。
動画とかも見れちゃうから。

DVDから編集して携帯で見れちゃうんですよぉー!
こんな感じで

奥田民生 ひとり股旅スペシャル@広島市民球場






つい面白くて色んなDVDやらPVを編集して入れてたら、
標準でついてた64MBのミニSDカードがいっぱいになっちゃいました

(; ̄- ̄;)


仕方ないので、1GBのミニSDカードを購入しました。

(= ̄∇ ̄=) ニィ


これで当分は大丈夫です!!













コメント

おかえりなさ~い!

いや~ 心配しちゃいました~ また これからも よろしくです!
携帯 って 今すごいんですね~ 1GB なら 映画一本入れられちゃうじゃないですか 俺なんか 画素の極めて少ない PHSで チマチマやってます

ただいま!

>ひどさん
体調は今も最悪なんですけど、頑張ります!
携帯は今度3Gになったので、会社でも圏外になったりして
ちょっと困ってます(汗)
メモリーカードも空き容量が少なくなってきました・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/32-08364f64

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
