タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogPeople検索


-------- (--) --:--[ 編集 ]

オフ会の準備♪

2005-10-11 (Tue) 13:27[ 編集 ]

来年のオフ会の準備をしないと(笑)

まずは曲を覚えないと!
実は拓郎さんの音源を一曲ももってない!!

<(`^´)>


これではいけないと思い、買いました!!



吉田拓郎

元気です





吉田拓郎

LIVE’73





吉田拓郎

伽草子





よしだたくろう

GOLDEN☆BEST/よしだたくろう ひきがたり





吉田拓郎

一瞬の夏



正確にはお友達にダビングしてもらったのがほとんどですけど・・・

これで第一段階は終了。

次は第二段階!
実際にライブにいってみないと!!


てなわけで、お友達からチケットを貰いましたので、
いってきました!




拓郎さんのライブは2度目でしたが、
今回は予習をしていったので、知らない曲は一曲だけでした。

残念ながらGIBSONのギターは持ってませんでしたねぇ~(多分)
来年はぜひ、J-45を弾いてもらいたいものです。

それでは来年、嬬恋であいましょう♪








コメント

拓郎さんには

やっぱ Gibson 持って欲しいですよね~
最近 ワインレッドの SJ-200 と J-45 弾いてるんですけどね~
ライブでは エレキ多くなっちゃって ちと 寂しいですよね
来年のつま恋は期待しましょう!

そうなんですよぉ~

今回も多分ヤマハのギターだったと思います(遠くて見えなかったけど)
青いエレアコはいい音してました。
来年はぜひGIBSON弾いて欲しいっすね。

ちいさん!!
おかえりなさい~~!!
しんぱいしたやんか~
復帰オメデトウです

嬬恋は遠いなぁ~~行きたいです
また盛り上がるんでしょうね

ご心配をおかけしました <(_ _)>
体調は最悪ですけど、復活しました。

嬬恋は遠いっすか? 大丈夫ですよぉ~
といいながらも、僕も友達まかせなんでいけるのかぁ?

大きなお世話でしょうが、「嬬恋」は群馬県です。
静岡県掛川にあるのが「つま恋」です。
ひとつ勉強になったでしょ!
おじゃましました。

w(°o°)w 

そういえば嬬恋キャベツは群馬ですねぇ~
なんにも考えずに使ってました(; ̄- ̄;)
でも「つま恋」ってのは地名じゃないですよね?

お勉強になりました。
また遊びにきてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/33-b4e70e95

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
