タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BlogPeople検索


-------- (--) --:--[ 編集 ]

スペースワープ 5000

2005-10-14 (Fri) 11:16[ 編集 ]

今日は弦交換をしません(爆)

そう毎日してるわけじゃありませんよ。
そんなにギターを持ってないんで。

今日は以前にこのブログでも紹介した

SPACE WARP 5000 LIMITED BLACK VERSION




こいつの作製に入ります

(・◇・)ゞ


9月の初旬に届いたんだけど、ずっと手をつけれなくて
やっと始めますよ。

これはただのスペースワープじゃありませんよ
ぶらっくばーじょんです!!
レールがブラックです!!!

<0( ̄^ ̄)0>


限定ものには目が無くて・・・・

( ̄ ̄;)


それでは早速作ってみよー!!

まずはベースの組み立て
これは6枚のベースをベースホルダーで止めるだけ(笑)
こんな感じに




次にアームの組み立て
こんなパーツを



こんな感じに



それを45個(笑)



そしてエレベーターの組み立て
こんな感じで完成!!



次はシャフトにさっき組み立てたアームを取り付け、
ベースに取り付けましょう
忘れずにエレベーターもね。



なんかすごい簡単じゃん、あっという間に出来ちゃいそう
対象年齢15歳以上!!



僕でもクリアです!!


このまま完成してしまうと、ブログ更新のネタがなくなるので
きょうはここまで、続きは明日にとっておきます。

(゜∇ ゜)



ただこのまま、ブログに続編がアップされず、
部屋の片隅にこのままの状態で埃をかぶっていても



ラブリーで飽きっぽいB型ってことで勘弁してください

<(_ _)>












コメント

かっこいい

コメントとTBありがとうございました^^

やっぱり黒。しぶいですね!
完成を楽しみにしてます^^(プレッシャー?(^^ゞ)

早速・・・

chitoseさん
TB&コメントありがとうございます。

早速プレッシャーを感じまして、更新ができません(; ̄- ̄;)
時間かけてゆっくりつくります!

欲しかったのですけれど

あぁ、これ欲しかったのですよ。
でも、置く場所があまりにもないので、却下しました(笑)
ギターもたくさんあるのに、これまで置いたら大変なんじゃないですか?
あっ!!
部屋が広いのですね。
余計なお話でした・・・(涙)

いや全然・・・

>ハリーさん
広くはないんですよぉ
ギター、本棚に囲まれて、定員は一人半くらいの四畳半です( ̄ ̄;)
なんとか設置場所をやりくりしてますが・・・
地震がきたら、とんでもないことになりそうです・・・・
救助犬の出番です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/36-b69c682d

メラメラと物欲が

うげー!これほしー!!(笑)たまたまたのみこむで見つけたこれ。

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
