タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogPeople検索


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ALEGRIA2

2005-10-17 (Mon) 09:25[ 編集 ]

昨日、東京は小雨交じりのちょっと肌寒いお天気。

体調も悪いし、こんな日は家でゴロゴロ・・・(いつもですけど)
お昼ごはんを食べて、ふとカレンダーを見ると10月16日に丸がついてます。

( ・◇・)?

なんだっけ??

w(°o°)w 

忘れてたよ!!


という訳で、ゴロゴロの予定が急遽、原宿までいってきましたよ。
何年か振りに・・(汗)


実はこれ!!

浜田省吾 ON THE ROAD 2005 MY FIRST LOVE




じゃなくて・・・・
浜田省吾さんは隣の国立代々木競技場でライブがあったみたいで、
トラックが止まってたんで、撮ってきました。

実はこっち!!

アレグリア2








シルク・ドゥ・ソレイユのスーパーサーカス(?)はサルティンバンコ以来なので
結構楽しみにしてたんですよぉ~



その割りに当日まで忘れてましたけど

( ̄ ̄;)

実は招待券でもらったんで・・・
自分でお金払ってれば忘れませんよぉ~


招待券なので席は抽選になってまして、チケット引換所でチケット貰いましたが、
4列目!!

これはSS席で、定価で買うと11,500円x2で23,000円じゃないですかぁ!!

w(°o°)w 


さて中身のほうですが、

平均台とトランポリンをミックスしたみたいなニューロシアンバー
中国雑技団のようなニューコントーション
パントマイムのクラウンも笑わせてもらいました。

これはDVDでも発売させてるみたいですが、
生で観ないと迫力と感動が伝わらないかも・・・
とにかくもうあっという間の2時間でした。

まだ追加公演をやってますし、
2008年には東京東京ディズニーリゾート内に、彼ら専用の常設劇場が作られるみたいですので、
ぜひいってみてください。



コメント

はじめまして☆

足跡から おじゃましてます。
昨日 ちぃさんも 行ったんですね! アレグリア2。
すごいっ 4列目ですかぁ~ クジ運いいなぁ…
私は お見事! 最後列。 
でも ど・センターだったんですよ…って 負け惜しみ。 

ありがとぉ~♪

コメントありがとうございますぅ。
4列目でしたけどB列の端っこの方だったので、
ショーは真横から見た感じです(汗)
でも最後のスーパー・エアリアル・ハイバーで失敗して落下した時は
真上に落ちてきたみたいで迫力ありました・・・って 負け惜しみ(笑)

いいなぁ

アレグリア行きたかったのですけれど、そんな余裕がなくて・・・(T_T)
まぁ、人生がアレグリア状態だから・・・

おおっ!

ハリーさんは人生がアレグリア状態ですかぁ?
なんかかっこいいですね(笑)
僕なんか毎日がギャンブラー状態です( ̄ ̄;)

ブログジャンキーからきました!インターネットでできるお小遣い集めや、アフィリエイトサイトを開設しました!暇なときでいいのでよかったら見に来てください。リンクも増やしたいので気軽にお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/38-8982dd69

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
