タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogPeople検索


-------- (--) --:--[ 編集 ]

行ってきました(* ̄∇ ̄*)

2005-10-29 (Sat) 22:21[ 編集 ]

旅行の記事をアップするといいながら、まだしてません・・・

とりあえず順番が逆になっちゃいますけど、
一昨日はディズニーシーに行ってきました。

会社でフリーパスをもらってたんですけど使ってなかったんで、
とりあえず一度は行ってみないとってことで。

当日は雨が降ってたんですけど、午後から止んだんで
きっと空いてるだろうと期待していってきました。

とっても空いてました!!

L(@^▽^@)」 ワーイ


なんせ人込みが嫌いで、待ち時間15分以上は我慢できない僕が(汗)
楽しめましたから

( ・∇・)ウフフフフ


アトラクションも13種類乗れました!

<0( ̄^ ̄)0>

これはストームライダーに乗った後、出口から見た多分なんかの火山





これは多分アラビアンコースト





これはロストリバーデルタのなんかの建物





これはポートディスカバリーの多分船??





これはマーメイドラグーンの中








これはシューをやってたとこ。観てないけど





夕食を食べようとしたS.S.コロンビア・ダイニングルームのあるS.S.コロンビア号




でも45分待ちだったので、ほかのお店に・・・
結局夕食は空いていたマゼランズってとこで
「ニューワールド」4,725円を食べました。

最後のデザート





帰り際にペンダント買っちゃいました。





結局、閉園の10時近くまでフラフラしてました。
帰りの高速も空いていて30分ちょっとで帰ってこれました。

これだけ空いてるんなら、また行きたいですねぇ~
でも普段はもっと混んでるだろうなぁ・・・

でもまた今度いってきますよ。
次回は5年後くらいに

(* ̄∇ ̄*)










コメント

Seaは・・・・

いつも 空いてる 傾向にあるみたいですよ

一度目は家族で 二度目は女房と二人で 行きました
ま、大人が楽しめるところですから センターオブジアース インディジョーンズ に いきなり子供たち乗せたら ジェットコースター恐怖症になっちゃって こないだ ランドに行ったら だれも コースター系 乗るのいやだと云ってました

でも シーは 大人だけで行くのがいいですね

w(°o°)w 

>ひどさん
Seaはいつも空いてるんですかぁ?
エレクトリックレールウェイ以外は全部待ち時間なしで乗れたんで。
センターオブジアースはコースター系だと知らずに乗ってしまい、
ちょっとびびりました(;´▽`A``

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/40-7d97ecaa

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
