タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogPeople検索


-------- (--) --:--[ 編集 ]

メロンパン

2005-07-15 (Fri) 10:49[ 編集 ]

食べ物に関しては、そんなに煩くない。
幼少の頃から、グルメになるほど大した食生活は送ってきてないので、
大抵のものはおいしく頂ける。

もちろん食べれないものも少しはある。。。
セロリ・椎茸・ラッキョウ・トリュフ・焼いてないお肉(煮たのも含む)
イクラ・梅干・牛蒡・ツナフレーク・サーモン・貝類(ハマグリ・アサリ・サザエ・赤貝・しじみ・トコブシを除く)
・・・その他沢山


嫌いなもんばっかやん!!

(; ̄O ̄)


そんで、大好きなものもたくさんある。。。
カレーライス・ハンバーグ・プリン・オムライス・スイカ・とろろ

お子様やん!!

(; ̄O ̄)


なかでも大好きなものに メロンパン

これは結構大好きで、世界最後の日の最後の食事になにを選ぶと問われたら
間違いなく、メロンパン と答えてしまうだろう。

といっても、グルメではないので(爆)
どこそこのメロンパンがおいしいと言って、買いに行くわけでもなく、
食べ比べる訳でもなく、ただ手元にあればいいという・・・

(* ̄∇ ̄*)


そんな訳で、今日もこれから頂くのだが、
グルメでない僕の食べるメロンパンはこれ!

2005071501.jpg


コンビにで普通に売ってる「大きなチョコチップメロンパン
味は良くわかんない。

(; ̄- ̄;)

メロンパンの味はしてる。

(; ̄- ̄;)


まあ、そんな訳で会社でもよく食べたりしてる。
っていうか、カバンの中に常備されてたりして・・・
いつでも食べれるように


そんな時、会社の娘からすばらしいアイテムを頂いた。

これ!!!

2005071502.jpg


多分、クレーンゲームの景品らしい、フェイクのメロンパン

これなら賞味期間を気にせず、カバンの中に入れておき、
いつでも取り出せる。


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


って、食べれなきゃ駄目じゃん!!!

( iдi ) ハウー



ちなみにこれが本物のメロン

2005071503.jpg


週末に食べる予定

( ̄¬ ̄) ジュル・・・







コメント

メロン好き

大好きです。
毎朝メロン食べてます♪
メロンパンのカリカリ部分も美味しいですよね~。

好きなものちいさんとかぶってるかも。
ちなみに私の嫌いなものは、グリーンピースです。
あれはどうしても、ダメ。
何があっても、ダメ。

いや~

メロンパン好きって案外多いのですね。
自分も、パンの中ではメロンパン好きなほうですが、そこまでは好きではないですね(笑)
驚きました。
新宿の高野のメロンパンは食べましたか?
めっちゃうまいですよ。
高級メロンで作っているみたいで。

ちなみに一番好きなパンはかりかりチーズっていう、大きくて、うすっぺらいカリカリしたパンです。
でも、あんまり売ってないですね。

グリーンピース

>aikoさん
忘れてました!!
僕もグリーンピース大嫌いです。
でも香菜(シャンサイ)は食べれるんですよぉ
苦手な人も多いけど、そこらへんは大人なんで( ̄ー+ ̄)
ただベトナムに行った時はどんな料理にも、これでもか!!
ってほど入ってたんで、ちと困りました。

新宿の高野

>ハリーさん
新宿の高野のメロンパンは食べたことないです。
基本的に味がわからないので(; ̄- ̄;)
ただ以前デパートの北海道物産展で売っていた富良野メロンパンは食べたかったです。
会社帰りだといつも売り切れていて、結局食べれずしまい・・・
(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/6-535783fc

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
