タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BlogPeople検索

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴールド免許

2005-07-18 (Mon) 12:11[ 編集 ]

今だかつてゴールドの運転免許を手にしたことがない。

昔は通勤・仕事でクルマを使っていたので、無理だろうと・・・
つまりペーパードライバーじゃないとゴールドは持てん!
って勝手に思い込んでました。

今の仕事に変わって、めっきりクルマに乗る機会が減り、
休日に買い物行くくらい・・・

これは念願のゴールド免許GET!!
などと思っていた矢先に・・・・



中央高速で、スピード違反



しかも覆面パトカー後ろから煽って

_| ̄|○


中央高速はけっこうよく使うんで、オービス・ネズミ捕りの場所は覚えてたんですが・・・
気をつけるのは覆面パトだけなのにぃ・・

(T_T)


覆面パトが追い越し車線をトロトロ走ってるから・・・

( ̄‥ ̄)=3フン


38Kmオーバー 減点3 罰金35,000円


でもよかったです。← 捕まってるのに??(aikoさんの真似してみました)
覆面パトが走行車線にいたら、ぬわわkm/hオーバーでその横を通過してましたから・・

(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )


実はボーナスのせいだけじゃなく、この35,000円も
GIBSONアコギが遠のく一因をになっておりまして・・・


早くGIBSONのアコギが欲しいよぉ~





スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。

履歴から飛んで参りました。
35000円、イタイですね(><”)
私も去年、28キロオーバーで、
罰金18000円取られました・・・。

爆笑で・・・

>しかも覆面パトカー後ろから煽って
爆笑で、腹が痛いです!!
そんな、ギャグみたいなことってあるのですね!!
でも、案外安くてよかったですね、ホント。

ところで、自分も偏頭痛持ちです。
痛いときは、しゃべるだけで、首を動かすだけでも激痛ですよね。
以前は、頭痛薬とか色々飲んでいたのですが、保険のきくのってあんまり効かないですよね。
もちろん、バファリンとかも気休めですよね。

以前に、彼女にふられた時に、バファリンを1錠飲んでみたことがあります。
半分はやさしさで出来ているらしいので・・・。
凹んでる時って、何をしてしまうかわからない自分でした。
もちろん、それでふられたショックを解消できるわけでもなかったです。。。

明日に向かって!

安全運転 イコール GIBSONアコギ・ゲットへの近道です

わたしも 安全運転を心がけます!

ありがとです♪

>14号さん
へなちょこブログへようこそ(笑)
バイクいいですよね
毎年暖かくなると欲しくなります。
そして悩んでいるうちに寒くなって欲しくなくなります(笑)
こんなことを毎年繰り返してます・・・

うん

>ハリーさん
傍から見ると爆笑もんかもしれません
当事者は大変でしたけど・・・
お巡りさんにこっぴどく怒られました(汗)

ハリーさんも偏頭痛持ち?
痛いときは意識があるだけで苦痛です。
もう寝るしかないと・・・
バファリンはあまり効かないですね
これしかない時は仕方なく4錠くらい飲んじゃいますが(汗)
いつもは歯医者さんに行ってボルタレンもらってきて飲んでます。

走れ~?

>ひどさん
ただいまは安全運転です。
交通安全週間の時はクルマに乗りません(爆)

なかなかGIBSONアコギに近づけません(T_T)

はじめまして ちぃさん。。
35000円も取られるんですか~~!!
でもでも。来年 違反しなかったからといって、ギターは変えないのがシビアですよね。。。

ごめんなさい  飲んでます。。
「買えない」です

飲んでますかぁ?

>appeさん
飲んじゃってますかぁ?
いいですねぇ~
こっちはカチカチ会社でお仕事中・・・・

でも何故か目の前に缶ビールが・・・

これは飲めってこと? そうなの? そうなの?
そうだよね!!(゜∇ ゜)

これって

ちいさん。面停ですか?
私よりもうわてなんですね・・・。
35キロ。まぁ、高速だものね。
それにしても、ショックですね~。

お互い、ギブソン遠のきますね・・・。
いつになったら買えるんじゃろ(涙

でも、違反者同士。仲良くしましょ♪

いやいや

>aikoさん
高速なんで、免停にはなりませんでした。
でも覆面パトが走行車線にいたら、逮捕だったでしょう
(; ̄- ̄;)

GIBSON・・・なかなか近づけません・・・
やっぱ違反者だからですかねぇ?(笑)

はじめまして!また遊びに来ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiki59.blog15.fc2.com/tb.php/9-62073954

 | HOME | 

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
