タイトルどおりに、勝手きままに 気が向いたときに、適当に更新♪
10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BlogPeople検索


-------- (--) --:--[ 編集 ]

飲みに行くぞぉー♪

2005-08-10 (Wed) 20:57[ 編集 ]

いやぁ・・・暑い日が続いてますねぇ~
もう夏バテしちゃいますよぉ~


こんな暑い日には冷えた生ビールを

うぐっうぐっ  ぷはぁーー!

プハァ (-O-)□

ってしたいっすよね!!


正直ビールはそんなに好きじゃないけど、
こんな暑い日に一気に飲むには、やっぱビールかなぁ~

日本酒は好きだけど一気に飲んだらヘロヘロになっちゃうし

(; ̄- ̄;)


ともかくこんな暑い日はビールが一番!!

今週は木曜日が飲みに行く日!!
たっぷり飲むぞぉー!!



・・・・


・・・・


あれ?どっかで見たことある文章・・・

(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )


なんて昨日と同じ事書いてる場合じゃないです。
そうです!明日が飲みに行く日です!!


先週の罰当番の時は3日もお付き合いで飲みにいきましたが・・・

まあ、それも罰当番の一環ですので

仕事が終わってからなんで、午前2時くらいから1時間ばかし。
でもね、会社の人と飲むのあまり好きじゃないんですよぉ・・・

まあ、うちの会社は色々問題のある会社で・・・
うちの会社の人はいないですね?

キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ


そんな訳で飲むと大体会社の愚痴になってしまうんですねぇ・・・・
そりゃ上役の方々に嫌われてる僕だって(笑)言いたいことはありますよ。

でもね、そんな話ばっかで楽しくないんですよぉ・・・
今の会社の人たちとはお仕事だけのお付き合いなんで、仕事の話以外
共通の話題もないんですけどね・・・

(; ̄O ̄)


明日飲みにいくお友達は前の会社の人。
この前ギター買いに行くのに付き合ってもらった人です。

仕事以外でも色々話題が合うのでいつも早番の時はお付き合いさせます(笑)

この人はワイン好きなんで、明日は銀座のワインバーにでも行ってきます!!

明日の夕方、銀座で日本代表ユニフォーム(AWAY)を着てる
カッコいい人がいたら僕です。

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


声かけてくれたらワインご馳走しますよぉ







花火

2005-08-08 (Mon) 21:07[ 編集 ]

2週間に亙る罰当番シフトもやっと終わり、
週末の偏頭痛から立ち直り、やっとブログの更新ができます。

しかしなんで2週間も罰当番しなきゃなんかなったんだ??
ふざけるな!!

( ̄△ ̄;)ムッ!( ̄ ̄;)ムカッ!


まあ、身に覚えはあるんですけどね・・・


まあ、そんな訳でブログの更新ができなかったのは、罰当番だったのと、
携帯がなかったからなんですよぉ。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

携帯でUPしてるのか?
と言われるとそうではなく、画像を携帯電話のカメラで撮ってるからなんです。
普通のデジカメもあるんですけど、調子が悪くて「Zippo」の時の画像みたいのしか撮れないんです。

実は先週ギターを購入した時に浮かれてタクシーの中に忘れてきてしまったんですぅ

(; ̄O ̄)


すぐに連絡して、タクシー会社に保管してもらってたのを土曜日にやっと取って来ました。

これで更新もできます。

L(@^▽^@)」


そんな訳で携帯を取りに行った後、近所の花火大会に行ってきました。

行くのは今年で3回目ですけど、
一回目は何の計画もなく、始まってから行ったので、交通規制でクルマでは近くまでいけず、
離れたとこから缶ビール片手にふらふら見てただけ。

去年は前年の反省を踏まえて、交通規制が始まる前に会場の近くまで
クルマで行って河川敷の上で見ました。
しかしもう場所は取られて座る場所もなく、また缶ビール片手にふらふらと・・・


でも今年は違いますよ!
前もって区民先行発売の有料席をGETしました!

<(`^´)> エッヘン


今年は座って見れますよ。
缶ビール飲みながら

プハァ (-O-)□

2005080801.jpg

2005080802.jpg

2005080803.jpg

やっぱ花火は近くで見るのが一番いいね♪


音がすごいもん♪


心臓に直接響いてくるからね♪


来年も見にこよっと♪


缶ビール持って♪









Zippo

2005-08-03 (Wed) 02:45[ 編集 ]

念願だったGIBSONのアコギを手に入れて、
これからはミュージシャンとして生きていかなきゃいけない訳ですよ。

(* ̄∇ ̄*)


とはいえ、先週・今週と会社のシフトが罰当番シフトになっておりまして
ギターを弾ける時間帯に家にいられない・・・・

(T_T) ウルウル


せめて格好だけでもミュージシャンに(爆)

となると・・・

やっぱミュージシャンは酒・タバコ・女・ドラッグですよ!

(゜∇ ゜)


とはいえ、最低限の常識を持った社会人としては
女・ドラッグはまずいでしょ。


という訳で

巷では禁煙ブーム
喫煙家としては肩身が狭いですけど

ミュージシャンはタバコを吸いますよ。

(  -o)y-~~~ スパー


そんな時に使うライターはこれ!!


GIBSONのジッポライター

2005080301.jpg

2005080302.jpg

2005080303.jpg


ローズウッドでシェルのインレイが入ってます。
シリアルNOは「7 0060」なんで
97年の60番目でしょう。

もう8年くらい使ってるんで、ラッカー塗装もすっかり剥げ落ち、
角が丸くなってますし、
クルマのドアに挟んでTOPが割れたのをアロンアルファで無理矢理貼ってつけてます。

(; ̄- ̄;)


でもそのヴィンテージ(?)具合が結構お気に入り!!

Zippoのライターってそんな好きじゃないけど、
これだけは好きですねぇ~


タバコ辞めてもミュージシャンとして(笑)、一生手元に置いときます。

(・◇・)ゞ










相変わらず・・・

2005-07-31 (Sun) 22:55[ 編集 ]

本日も頭痛にやられちゃってまして・・・

更新ネタはいっぱいあるんですが、PCにむかう元気もなく・・・
今度マジで病院にいってきます。

さて、今回ちょっとだけブログの一部を変更しました。

気づくかなぁ~


ごめんなさい

2005-07-29 (Fri) 05:46[ 編集 ]

今、帰ってきました。

今週は中番なんで、終電で帰れる予定なんですが、
社内で夏休みが始まってまして
ショートスタッフになってます。

おかげでこんな時間まで仕事してました。
今週はずっとタクシー帰宅・・・

(T_T) ウルウル


今日もこれから2時間ばかり寝て、会社に行きます。
今日が一番忙しい予定なんで、何時に帰れるかわからないです。

とりあえず、沢山の方にコメント頂きまして
ありがとうです。

明日はちゃんとお返事しますので、
今日は勘弁してください。

それではおやすみなさい。




«  | HOME |  »

ちい

ちい

東京都在住 ♂ 
年齢 日によってマチマチ

退屈な日々をちょっとでも楽しくしたいなぁ
そのために色々手をだしてやってますぅ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

平凡な生活での他愛もない出来事を
純度30%程度のフィクションという
オブラートに包み込み 
お届けしますぅ

My Car
'89 BMW E30 M3

My Guitar
GIBSON '80 LP CUSTOM
GIBSON '00 LP 59 HISTORIC AGED PLANE
GIBSON '95 J-45
GODIN '99 DUET STEEL





List Me!! by BlogPeople

ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ちい All Rights Reserved.
